5月5日撮影



撮りました。





ですです。

4月17日撮影



お初の子でした

中々、面白かった











だいたい、僕がモデルで使う子達って

自分の顔がものすごく嫌いな子が多いんだよなぁ(笑)

おいらから見たらとても美人でスタイルが良い
素敵な子だと思うんだけれどなぁ(笑)

さてさて次の撮影は木曜日です
もっと上手く撮れる様になりたいです。

4月7日撮影


久々

お仕事らしいブログをのせます










まだ
全体写真の構図は勉強中

個人的に
久々ライティングを変えたら

めちゃくちゃ撮影が楽しくなりました
(最近写真とってもいつもと同じになるので楽しくなかったんですよねぇwww)

春先なので
今までやってこなかった
ロケとか

気分が一新すると思い

やってみようかなぁとか思っています




 

3月10日撮影


とりました

そして載せました









・・・・・

それより昨日終電乗り過ごして

睡眠時間2時間なんですが

私は仕事になるのでしょうか(笑)

まぁ、今日乗り切って
帰ったら寝ようwwww

2月12日撮影



確定申告も終わり

ようやく一息

撮影しましたwwww
(全然関係ない)







最近
この水色っぽい仕上げが自分の中で
流行っています。

そして最近
密かに黒髪ブームが自分の中できています

まぁとはいっても髪の毛の色
茶色い子の方が基本的には好きなんですが
 

2月5日撮影



撮影しようと言って

連絡を待つことになっていたんですが

全然連絡がこなくて


すっかり忘れていたんですがwwww

昨日連絡をいただき急遽撮影wwww
(いやー本当に記憶から消えていたのでびっくりwww)








こんかい少し柔らかい感じで仕上げてみました。

相方から一つ提案があって
なんでもいいから写真のコンテスト送ってみれば
(ヘアスタイルのフォトコン以外)

言われたので
今年、なんか写真とって
フォトコンテストに送ってみようと思います(笑)


 

1月16日撮影



おお

今年に入って撮影が2本流れたのですが

なんやかんやで
撮影できていますwww

お初ちゃんです









徐々になれてもう少し可愛さを引き出せればなと思います。

1月9日撮影



あっ、急遽撮影することになりまして

今年1発目の撮影となりました。






今年、一発目はこんな感じです。

にゃー

 

12月15撮影


書きたい
記事が度々あって

載せるの遅れてしまったんですが

撮影してました











今年度の撮影も昨日で終了したわけで
(また違う写真です)

少し、ほっとしています

今年は撮影頑張るって
言い放って

がんばっていたんですが

「撮影をしたいっ」から
毎週のように頑張っていたら

『撮影をしなきゃ』に変わっていって

だいぶ辛かったです

・・・・・
常に撮影が楽しい状態で臨める人たちの
メンタリティーがすごいですねぇ・・・

僕の撮りたいって感覚は月に1回だったり
その子をファインダー越しに覗いて
今日「きてる」と思わないとテンション上がっていかないですらねぇwwww


さてさて来年ももう少し

ほどほどに
撮影頑張って行きたいと思います

明日の写真で今期のヘアカタの写真は終了です

ではでは

12月4日撮影


まだまだいいのがあって

画像処理がおいつかないのですが

とりあえず
載せておきます


今回「虫歯ポーズ」が多いですが悪しからずww









03-6904-1913東京都板橋区成増2−19−1 B1階

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode