続ゆるりら女子会

おつん

板橋区成増美容室・美容院 ゆるりら 店主でございます

いや
続いてるよぉ

続ですよぉ

またやりました
女子会

いや
だんだん話がディープになっているけど
大丈夫なのかしら??

今回はたこ焼きでした


たこ焼きがかわいそうなくらい突かれました




後は内緒で
かたさんとフミの誕生日会
おめでとう



かたさん大好きなこびとずかんを貰って台興奮
かたさん女子会なのにいつも参加させられて
しかも男扱いされてないからかわいそうですwww


かわいい女子4人組


いやー素敵な夜をありがとう

ほんとみんな
嫁と遊んでくれてありがとう

また来月もよろしくb


女子会

おつつ

おしゃれ女子諸君

板橋区成増美容室・美容院 ゆるりら 店主でございます

ふぅ〜

LIVEまであと一週間きったぜ♪

たぶんものすごい
いいLIVEになりそう
酒のみまくるぞ♪

そうそう

女子会やったのだ
そのときの写真
何枚か
載せとくねぇ♪















みんな格好がばらばらでおもしろいんだぜ♪
あぁぁ〜楽しかった♪

いっぱい写真見たい方は

フェイスブックに載せてますのでよろしく♪


ゆるりら 女子会 vol.1

おはよう

おしゃれ女子諸君

今日は焼肉臭いwww

板橋区成増美容室・美容院 ゆるりら 店主でございます

昨日は初のゆるりら女子会でした
焼肉パーティです
今日は胃もたれ気味なので
次回はあっさりお好み焼きパーティにしたいと思います

いやーそれにしても面白かった

みんな初見だったので

まさにぐーたん的な感じで始まりで
最後は男子いるのを忘れて
チカンの話で締めていましたwww

すごい飛躍しすぎでしょ(笑)

うん??写真・・・

昨日仕事が終わるの遅かったし
疲れていたからカメラもってかえるの忘れて
何もとれなかったです

まぁ、初見が多かったのでカメラがあると
意識しちゃうから昨日はなくても良かったかなぁb

このままみんながいろんなことでつながって
色々幅ができるといいねぇ

後、嫁(人見知り)がいろんな人と交流できることが
とても嬉しいです

みんなこれからも嫁と仲良くしてあげてねぇ

ではではvol.2では写真込みで
レポートを書き上げるようにしたいと思います

みんなおしゃれで可愛いんですよぉ(笑)


1

03-6904-1913東京都板橋区成増2−19−1 B1階

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode