元気がない

 

うーん

元気がないときに

 

ブログを書くのもどうかと思うのだけれど

 

最近

楽しいことがない

 

いやー

「子供がいるからいいじゃない(成長が見れて)」

 

「店もてたんだからいいじゃない」

 

「自分の時間自由に使えていいじゃない」

 

とか言われるのだけれど

確かにその通りなのだけれど

 

ここ最近で

一番、無邪気に喜んだのなんて

 

トビウオリアキさんからライブしたいですって

お声をかけていただいて

ライブが決定したのが一番嬉しかったです

(その効果半日www)

 

 

「理想が高いんですねぇ」

 

 

そうこの言葉が一番適していると思う

 

才能がないくせに

理想が高い、望みを

自分が求めてるし欲してるのが

 

原因なのはよくわかっているのだけれど

 

それを欲しているし求めてしまう

感情はどうにもならない

 

だって、そう思っちゃうし感じちゃうから

 

・・・・・

だからすごい

生きてることに魅力を感じないんですよねぇ

 

そんなにすごい人でもないのに

(だから少しのことで幸せを感じれる人が羨ましいです)

 

人生いいこと起きないかなぁ・・・・


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

03-6904-1913東京都板橋区成増2−19−1 B1階

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode