3月のライオン

 

 

ネタばれ含まれます

 

久々

「3月のライオン」読み直しました

 

前読んだとき

ひなちゃんのいじめのところで

重いなぁ〜将棋の話なのにって思って

 

それ以来読むことを控えていたのですが

 

どうしても

やることがなかったので

 

久々に

家で手をつけて見ると

 

面白い、オモシロイなんのって

 

昨夜は珍しく

3時まで寝ないで読み続けましたwww

(今日はそのおかげで眠いですwwww)

 

前読んだときより

感情移入しなくなったのか

精神的に冷たくなったのか

タフになったのか

 

 

物語として

まぁ、そういう人生の人も

いるよねぇと「さらっ」っと

 

自分にフィードバック

させず

物語として読めたというか・・・・

(説明が上手くつけれなさそうなので割愛します)

 

 

それにしても

羽海野さんの絵。物語が

本当に綺麗だなぁ、バランスいいなぁと

 

感心してしまって魅入られたのですが

 

 

・・・・・

 

本が出るペースが

(だいたい1年に1冊のペース)

巨匠かってくらい突っ込みたくなるくらい

遅くて

 

ちょこっと不満は残ります

 

年間2冊くらいのペースで

だしてくれればなぁと・・・・

 

でも

本当に物語として

すごい素敵なので早く続きが読みたいです

(羽海野さん頑張れwwww)


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

03-6904-1913東京都板橋区成増2−19−1 B1階

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode