お久しぶりです

 

皆さんお久しぶりです

 

元美容師の・・・っていきなり自虐ですwww

 

突然ですが

最近の現状を報告したいと思っております

 

正直、お店を畳んでから

自己否定しまくりで何も活動ができなかったですwwww

(まぁ、しょうがいないようねぇ)

 

ようやく最近になり

金銭的に色々やばいので

就職活動しているのですが

トライ&エラーというか

今まで自営をやっていたので

受けるたびに自営やってた方は的な流れになり

結構つらい当たりというかwww

 

まぁ、しょうがないwww

 

それより

今回なぜ??

ブログを久々に書こうかと思ったかというと

今日webライターの仕事を受けにいって

久々、記事を書くのは面白いなぁと思いブログを書いてみようと思いました

 

正直、緊張しましたし

いきなりライティングの適正があるか??って

テストが行われたのですが

テンパって何を書けばいいのか解らなかったですし

得意なタイトルはないし

 

やはりブログと同じで自分流の記事しかかけないですよねぇ・・・・

 

 

でも、久々、ここで働いてみたいなぁ

トレーニングして、いい記事を書けるようになりたいなぁ〜と

正直思いました

 

今回は言いたいことがありすぎて

上手く文字にするこはできないですけれど

 

 

また、毎日ブログを書くようにしていきたいと思います

 

来週から、久々、仕事です

WEBライターとは違う

フォトのロケアシスタントの仕事です

 

これについても言いたことはたくさんあるのですが

正直なところWEBライターかWEBデザイナーの仕事がしたいです

(将来的にpcで家でできる仕事がwwww)


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

03-6904-1913東京都板橋区成増2−19−1 B1階

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode