シマシマ 山崎紗也夏

お疲れ様

諸君

この間久々に遊びに来てくれた
感性が発達してる
女子が遊びに来てくれたのだが

そのときそのときねぇ
嬉しいことにねぇ

2冊の漫画本をおいって
いってくれたのねぇ

それが
【シマシマ】


あらすじ

夫との離婚後に眠れない日々が続いていたシオは、ガイとの添い寝で癒された経験により添い寝屋というビジネスを思い付き、「ストライプ・シープ」を立ち上げる。 物語はシオとストライプ・シープの日常を描きつつ、次第に彼らの人間関係にシフトしていく。


とこんなかんじなんですが
これが読んだら面白くて面白くてさぁ・・・
続きが気になって気になって
仕方ないです
最近、完結したみたいで
新品大人がいしようかなぁ・・・
それとも一度中古を見に行くかぁ
うーん><

それにしてもおいていった
感性女子ほんとにおもしろい
情報をありがとう

おかげで店主気になって
心がもやもやするけどねぇwww

しかも2冊だけおいってたってことは
おいらに集めろってことですかwww

まぁとはいってもたぶん近いうちに
なんかしらの方法で
全部あると思いますwww

あうー漫画おくスペースがもうないですww

誰か、ゆるりらが狭く見えない
漫画本棚作ってくれwww

もちろんナチュラル家具風にねぇb


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
シマシマ 山崎紗也夏 | 成増の美容院 | ブログ | ゆるりら ゆるりらは東京都板橋区成増の地下にあるカフェや雑貨屋のような美容室です。 HOME · ブログ · << 宮市ゴールおめで ...
  • 銀河鉄道は 999
  • 2011/02/15 12:48 AM

03-6904-1913東京都板橋区成増2−19−1 B1階

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode