お久しぶりです

 

皆さんお久しぶりです

 

元美容師の・・・っていきなり自虐ですwww

 

突然ですが

最近の現状を報告したいと思っております

 

正直、お店を畳んでから

自己否定しまくりで何も活動ができなかったですwwww

(まぁ、しょうがいないようねぇ)

 

ようやく最近になり

金銭的に色々やばいので

就職活動しているのですが

トライ&エラーというか

今まで自営をやっていたので

受けるたびに自営やってた方は的な流れになり

結構つらい当たりというかwww

 

まぁ、しょうがないwww

 

それより

今回なぜ??

ブログを久々に書こうかと思ったかというと

今日webライターの仕事を受けにいって

久々、記事を書くのは面白いなぁと思いブログを書いてみようと思いました

 

正直、緊張しましたし

いきなりライティングの適正があるか??って

テストが行われたのですが

テンパって何を書けばいいのか解らなかったですし

得意なタイトルはないし

 

やはりブログと同じで自分流の記事しかかけないですよねぇ・・・・

 

 

でも、久々、ここで働いてみたいなぁ

トレーニングして、いい記事を書けるようになりたいなぁ〜と

正直思いました

 

今回は言いたいことがありすぎて

上手く文字にするこはできないですけれど

 

 

また、毎日ブログを書くようにしていきたいと思います

 

来週から、久々、仕事です

WEBライターとは違う

フォトのロケアシスタントの仕事です

 

これについても言いたことはたくさんあるのですが

正直なところWEBライターかWEBデザイナーの仕事がしたいです

(将来的にpcで家でできる仕事がwwww)


明けまして

 

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いしますとはいえないのですが

 

縁を続けてくれている方たちは

よろしくお願いいたします。

 

そろそろ

ブログを前みたいにだらだら書き始めると思いますので

 

そちらもそちらでよろしくお願いいたします


11月20日閉店

 

口頭で

伝えられた方もいらっしゃるのですが

 

不動産屋さんとのドタバタ劇から

 

急遽

11月20日にお店を閉店

 

営業のほう終了とさせていただきます

 

本当に急になって申し訳ございません。

 

そして

今までゆるりらのこと好きで

来ていただいてた皆さん本当にありがとうございました

 

このブログは

たぶんお店しめたあとから

 

かなり

個人的なブログになると思いますので

(今までもそう)

 

僕に興味がある方は

ぜひぜひ見にいらっしゃってください。

 

 


聲の形

 

 

久々

「すごく見たい」と衝動にかられた

 

アニメ映画があります

 

いや

「君の名は。」もちょい見たいのですが

 

 

『聲の形(こえのかたち)』

 

もう

これに関しては

説明より

PVを見てください

 

いや

本当に見たいです

 

気になりすぎて

原作(漫画)もみたいのですが

 

原作の後、アニメってのはねぇ・・・・

 

ギャクならいいのですが

(アニメ⇒原作)

 

原作が良すぎた場合

アニメがくそになるので

 

 

アニメ見終わるまで

原作は我慢したいと思います

 

映画はたぶん見に行かないので

映像化(dvd化)まで読めないのか

(しょぼんwww)

 

とと

「君の名は。」より正直気になっています

 

見に行ったかた感想を教えてください。

 


言の葉の庭

 

 

新海監督の作品

「君の名は。」以外ある程度見終わりました

(つらたんwww)

 

その中でも

「言の葉の庭」が中々良かったと思います

 

やはり

もういい年のおっさんなので

 

中高生のような

繊細な感じ方はできないので

 

少し新海監督の作品は

あまずっぱすぎるというか

性描写がかけすぎていて

心だけおっていってるので

不自然に感じると言うか・・・・・

 

青春だなぁとwwww

 

それでも

この作品は

雨の描写だったり

間だったり

アングルだったりが

 

とてもよい作品だと思うので

皆さんお薦めです

でも作中

すごい不思議に感じたのが

 

高校生とかからみたら

今の自分ってオトナに見えるのだろうか??という

ちょっとした疑念にかられる部分があります(笑)

(ギャクの立場だったときはオトナはオトナにみえたのになぁ)

 

いまだに

子供ができたからって

『父親』になったという感覚は

自分の中ではないのですからwwww



03-6904-1913東京都板橋区成増2−19−1 B1階

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode