3月のライオン

 

 

ネタばれ含まれます

 

久々

「3月のライオン」読み直しました

 

前読んだとき

ひなちゃんのいじめのところで

重いなぁ〜将棋の話なのにって思って

 

それ以来読むことを控えていたのですが

 

どうしても

やることがなかったので

 

久々に

家で手をつけて見ると

 

面白い、オモシロイなんのって

 

昨夜は珍しく

3時まで寝ないで読み続けましたwww

(今日はそのおかげで眠いですwwww)

 

前読んだときより

感情移入しなくなったのか

精神的に冷たくなったのか

タフになったのか

 

 

物語として

まぁ、そういう人生の人も

いるよねぇと「さらっ」っと

 

自分にフィードバック

させず

物語として読めたというか・・・・

(説明が上手くつけれなさそうなので割愛します)

 

 

それにしても

羽海野さんの絵。物語が

本当に綺麗だなぁ、バランスいいなぁと

 

感心してしまって魅入られたのですが

 

 

・・・・・

 

本が出るペースが

(だいたい1年に1冊のペース)

巨匠かってくらい突っ込みたくなるくらい

遅くて

 

ちょこっと不満は残ります

 

年間2冊くらいのペースで

だしてくれればなぁと・・・・

 

でも

本当に物語として

すごい素敵なので早く続きが読みたいです

(羽海野さん頑張れwwww)


10月1日LIVE@トビウオリアキ

 

皆さん久しぶりに

LIVEが決定しました

 

いらっしゃっていただけるアーティストは

2年ぶり??に

「トビウオリアキ」さんに出演いただけます

 

僕個人がたぶん

今一番この人の音色を聞きたいと思う

 

すばらしいアーティストなので皆さん

お暇なようでしたら。ぜひ遊びに来てください

 

 

詳細としましては

10月1日 土曜日

場所 ゆるりら で

open 18:30 / start 19:00 入場料 1500円 

ドリンク、フード持ち込制です
ドリンク持参のうえ、遊びにいらっしゃってください

※子連れOKです

※途中退場、遅刻もOKです。

皆さんの都合でいらっしゃってください

ライブは予定通り行ないますのでたくさん見たい方は
早めにいらっしゃってください

ご予約いただけると とても助かります

来られる方はお電話か
ツイッターかフェイスブックでご連絡ください♪

ではでは皆さん楽しく遊びましょう♪


元気がない

 

うーん

元気がないときに

 

ブログを書くのもどうかと思うのだけれど

 

最近

楽しいことがない

 

いやー

「子供がいるからいいじゃない(成長が見れて)」

 

「店もてたんだからいいじゃない」

 

「自分の時間自由に使えていいじゃない」

 

とか言われるのだけれど

確かにその通りなのだけれど

 

ここ最近で

一番、無邪気に喜んだのなんて

 

トビウオリアキさんからライブしたいですって

お声をかけていただいて

ライブが決定したのが一番嬉しかったです

(その効果半日www)

 

 

「理想が高いんですねぇ」

 

 

そうこの言葉が一番適していると思う

 

才能がないくせに

理想が高い、望みを

自分が求めてるし欲してるのが

 

原因なのはよくわかっているのだけれど

 

それを欲しているし求めてしまう

感情はどうにもならない

 

だって、そう思っちゃうし感じちゃうから

 

・・・・・

だからすごい

生きてることに魅力を感じないんですよねぇ

 

そんなにすごい人でもないのに

(だから少しのことで幸せを感じれる人が羨ましいです)

 

人生いいこと起きないかなぁ・・・・


rap流行ってるの??

 

 

最近

メディアでRAPをちょいちょい耳に入れることが多いのですが

(フリースタイルダンジョンとか)

 

フリースタイルのRAP

また流行ってるの??

 

って感じです

 

うーん

僕は日本人のフリースタイルがどうも苦手で

 

今まで聞いた中では

生の鎮座ドープネスがかなり酒にキマッていて

おかしくなっているときの

フリースタイルが神でした

 

それと

ヒップホップもジャパニーズでは

ブッダブランドが一番すきかなぁ

 

ちなみにこういう

90年代丸出しの

外タレのヒップホップが一番好きです

 

 


頑張らない

 

頑張らないと

 

決めたら

よくわからないんだけど

 

頑張ってたときより

売り上げが良くなってwwww

 

 

努力してその結果が実っていく人が羨ましいなぁとwwww

 

 

だって頑張って結果がでなかったら

 

頑張らないで結果がでるなら

もはや頑張る気なくすでしょうwwww

 

もはや腑抜けですwwww

 

とは言っても

昨日ストレスはどうやらマックスらしかったんですが

 

通り過ぎて

大分平常心

 

やっぱりブログに出すととか

ツイッターで別垢で文句言うとか

 

大事なんですねぇwwww

 

さてさて

今日ものんびり行きますか

 

土曜日だいぶ予約埋まっていたので

日曜日お薦めです



03-6904-1913東京都板橋区成増2−19−1 B1階

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode