ストレスが溜まり過ぎて

 

 

ものすごく

フラストレーションが溜まりまくって

 

自分自身に対して

ものすごく怒りを感じすぎて

 

いろんな人に

ごめんなさいという気持ちだったり

 

 

絶対、死んだほうが

何も考えなくてよくなるから

楽になるんだろうなぁ

 

とか

 

色々考えていたのだけれど

 

 

ストレスが溜まりすぎて

おかしくなりすぎた容量をこえると

 

 

仕方ないこれが自分だから

って

 

かなり大胆に??

なげやりに行動をというか

 

考えが切り替わるんですねぇwwww

 

 

まぁと言っても

クソみたいな人生

 

もうどうでもいいやぁって気持ちは納まらないwwww

 

 

自分が幸せを感じないと

人にも親切にできないのになぁort


200日の休み

 

 

いや

欲しいっすねぇ

 

200日の休みwww

 

 

ストライキおこしたいっすよぉwww

 

自分自身に

ハンガーストライキですよぉ

 

 

楽しても儲けたいっすねぇ


プール熱

 

 

一時

忙しくて2週間くらい

プールにいけてなかったのだけれど

 

お盆の暇なことを

いいことに

(とういか暇でやることがないwwww)

 

 

プール熱

再燃

 

水曜日行って木曜日行って

 

土曜日行って今日行くか悩んでますwwwww

 

最近

真面目にやらないように

 

歩くペースで

ゆっくり泳ぐように心がけて

 

家帰ってからの

筋トレをやめたら

 

行くのが

億劫にならなくなったので

 

なるべく負担にならないように

数をこなしていく

方式にかえようかなぁと思っています

 

最近だいたい

66キロキープなので

64キロキープにしたいなぁ


遊びたいなぁ

 

今年の「夏」

 

 

なんか

すごい遊び足りなくて

 

遊びたいなぁ〜と思って

 

色々

調べてはいるのだけれど

 

 

行きたい

イベントがなさすぎて

 

びっくりするwwww

 

 

まぁ、クラブに遊びに行っても

2時には帰りたいので

中々重い腰が上がらずwww

(それとクラブミュージックがそんなに好きじゃないっす)

 

安定的にプールに行って

疲労することを選ぶんだろうなぁと

 

想いますwww

 


そーだった、そーだった

 

 

いやー

記憶って言うのは忘れるものですねぇwww

 

 

そーいえば去年もお盆、暇だったなぁと

なんとなくの記憶が断片的に思い出されています

(この記憶も定かではないが)

 

 

あぁ

夏休みとればよかったなぁwww

 

まぁ

いっかとりま仕事ないので頑張れないけど

何かを頑張ります

 

 

この調子じゃ

来週忙しいのかもしれないなぁwwww



03-6904-1913東京都板橋区成増2−19−1 B1階

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode