あぁ夏オワタ

 

 

今年の

夏の面白イベントはオワタ

 

なんか

いいこと起きないかなぁwww

(誰か面白イベント誘ってくださいwww)

 

とりまちょい

油断したら

憑いた肉を落としに

 

せっせとプールに行きたいと思います

 

 

ダイエット生活

つらたんwwww


お盆営業してます。

 

毎年のことながら

通常どうりお盆営業しています。

 

それより

たまにこういう日があってもいいよねぇと

 

言うぐらい

今日は暇です

 

さてさて

今日は何しますか??

 

夕方には絶対プール行くんだぁ

(もう2週間行けてない)

 

はう〜

 

やっぱり

仕事が忙しいより暇がいいって

本末転倒してるよなぁwwwww

(まぁ、そう感じるんだから仕方ないwwww)


ばらかもん

 

お客さんに

進められて

 

「ばらかもん」

 

というアニメを見たのですが

 

これめちゃくちゃ面白いですねぇ

 

あれー現代の長崎弁ってこんな感じだっけって

思いながら見ていたのですが

 

島だから僕が使ってた

方言よりくせが強いんだなぁ

 

きっとと思いながら見ていました

 

久々、ほろってくる

素敵なアニメに遭遇

 

漫画も見てみたいと思いました

(でもまだ全部終わってないんだよなぁort)

 

それと

申し訳ないんですが

今日、半休を頂いています

 

午後

お電話くださる方は

ネットからのご予約お願いいたします。

 

ちなみに明日も

ほぼご予約いっぱいなので悪しからず・・・


テニスボールマッサージ

 

 

最近

右の背中のあたりから腰にかけて

すごい『こり』を感じていて

 

 

日々悶絶しているのですが・・・

 

昨日

テニスボールマッサージを教えてもらって

 

 

仰向けになり

自在に自分の揉み解したい場所に

 

ゴリゴリ攻めれますねぇ

 

いやー本当に最高ですよぉ

 

今までもみほぐして欲しかったところの

コリがおかげで取れましたよぉ

 

そのおかげか痛みとかストレッチしたときの

伸びとか感じれるようになりましたwww

(どんだけ固まってたんだぁ)

 

ちなみにやみつきになり

昨日の夜もやって

今日の朝もやりましたwww

 

すごい気持ちいんですからwwww

 

 

 


体調復活嬉しいな

 

 

イヤッホー

 

体調復活嬉しいな♪

 

健康的なときに

「時々、死にたいwww」と思っているのだけれど

 

 

風邪ひくと

体調良くなりたい

「生きたい」

 

って思うから不思議だよねぇwwww

 

これが人間の矛盾と言うやつかwwww

 

 

さてさて

今日はプールいけることを願って

 

お仕事頑張りたいと思います

 

それにしても

昨日は本当ロキソニン飲みながら

頑張ったわぁ

 

健康最高wwww

 



03-6904-1913東京都板橋区成増2−19−1 B1階

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode