7月のお休み

 

 

本当に

 

近い日の報告になって申し訳ないです

 

 

7月の25(月)から27(水)まで

 

 

お休みを頂きます

次回の営業は28日からの

 

営業となります

 

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします

 

 

 


今日乗り切れば

 

またもや

 

少し、

 

 

うーん結構忙しいみたいですwww

 

 

きっと

今日乗り切れば

 

ダイジョウブなはずwww

 

 

・・・・

現実逃避がしたいですwww


金運の能力がほしいっす

 

昨日

ぱっと頭に考えが浮かんだのですが

 

今、何の能力が欲しいかと言われると

 

僕に逢ったら

「金運が上がる」

(もちろん自分も金運のご加護がある)

 

って能力が欲しいなぁと思ってしまいました

 

 

最近

疲れてる方が多いので

 

働かなくても食っていける

したいことができると

心にも時間にも余裕ができると思ったので

 

 

少しでもそういう方たちに

のんびりしていただきたいなぁと

(疲れる気持ちはわかるので)

 

 

癒すことは効果的に一瞬だけど

 

金運(お金)があがると

やはり時間のコントロールが自分の任意になるので

 

 

やはり

「双方の金運が上がる」

 

能力がほしいっす

 

次あったときに

嬉しそうに

「金運(金回り)よくなりました」って言われたら

 

すごい嬉しいのでwww


いいなぁ

 

 

今日の朝

 

ビルの隙間から

風がほどよく吹き

 

灼熱の暑さに風を感じれて

(以外に暑いの好きなんです)

 

 

「いいなぁ〜、気持ちいい、持ってないけど自転車乗りたいwwww」

 

 

昨日の帰り道

 

空がとても綺麗で

 

『パシャっ』

 

撮りたい場所でスマホで撮ってる人がいて

 

同じ場所から撮りたかったのだけれど

中々どいてくれたなかったので

 

 

夕日が沈む前に

(夕暮れは時間との勝負)

「すみません、そこで撮っていいですか??」

と知らない人に声をかけてしまいましたwww

 

そしたら

首をかしげながら

「不思議な雲ですねぇ」と話しかけられたのですが

上手く答えられず

 

愛想笑www

 

結構茂みだったので

 

代償として蚊に刺されまくりましたwwww

 

でも

確かに言われたとおり

不思議な雲の形をしているなぁと

 

 

って今日の文、何を意識しているんだろうwww

 

久々文字にしてみると

キャラクター性がよくわからなくなりますねぇwww


ÉMONDA ALR 6

 

何故かわからないのですが

 

ロード乗ったことないので

何がいいのかさっぱりわからないのですが

 

僕は見た目が

 

トレックが好きです

 

前回載せたものが一番欲しいのですが

 

値段がねぇwwww

 

現実的に考えて

ちょい高めに出せてとか考えると

 

ÉMONDA ALR 6 ¥259,000(税込)

 

が無難かなぁと

 

でここからですよぉ

色々考えるのが

 

変速機はアルテグラdis2に変えてとか

 

タイヤは

コンチネンタル Grand Prix 4000S2(タイヤサイズ25C)

 

にするとか

 

サイクルジャージは

これでとか

 

グローブはシマノとか

 

ヘルメットは・・・とか

 

考えてるのがめちゃくちゃ楽しいです(笑)

 

問題はペダルとシューズなんですよねぇ

 

こればっかりは

ビンディングペダルにするのか

初心者なので慣れるまで普通のペダルにするのか

 

相当悩んでいるところですwwww

 

 

あぁぁぁロード欲しい

 

それもそうだけど

楽してお金持ちになりたいですwww



03-6904-1913東京都板橋区成増2−19−1 B1階

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode